クリスマスイベント12月22日
12がう22日、紳士淑女のクリスマスへ出演の女優今井里美さんから皆さんへお手紙が届きましたご案内申し上げます(*^。^*)


今年も一年ありがとうございました。

先日は「俺たちゃヒーロー」&「土曜ワイド劇場」ご覧くださりありがとうございました。
混沌としていただけの日本が、もう耐えきれなくなり、大地を揺るがして叫んでいるそんなふうに感じる今日、この作品たちを演じられたことに幸せを感じています。
わたしたちひとりひとりが考えなければならないときが来ていると思います。
でも考えてばかりでは疲れてしまうので、こんなときこそ皆様にくつろぎのひとときを…

今年さいごは皆さまと素敵なクリスマスを過ごすことができます。

「紳士 淑女のクリスマス」このタイトルもチラシ作りも、スポンサー集めも、主催の佐藤真由美さんがすべて整えてくれました。ちょっと照れくさいです…。(ーー;)

一昨年秋に六本木ストライプハウスギャラリーで公演しましたフランス文学の夕べで詠んだ私の大好きな作家ジャック・プレヴェールの「闘牛」この作品をもう一度聞きたいという思いだけで、行動してくださいました。感激です…(+_+)
公演させていただくヤマハツミュージックサロンは真由美さんの伯父様が趣味のシャンソンを発表するために作られたスタジオです。スタンウエイのピアノが置いてあって、楽屋からパーティールーム、その先に全天候型テニスコートがのぞめる(これも伯父様の持ち物)素敵な場所…。(こんな方も世の中にいるのね。私にはもったいない場所です。)
真由美さんはフラワーアーティストでもあるので、素敵な花々とともに皆様をお迎えできることも幸せです。(*^^*)

私が目指している朗読は「大人の洒落た小粋な愛の世界」です。♡
ヨーロッパでも人気の水野俊介さんの風のような音楽とともに皆さまに夢のひとときをお贈りしたいと思います。感謝の思いをこめて…。

今井里美 e-mail gena615rcasav@t.vodafone.ne.jp
ストライプハウスギャラリーワタシノページ http://striped-house.com/imai.html
http://purelifesh.exblog.jp/18158779(ここもクリックしてみてくださいね)
by purelifeshop | 2012-12-12 09:00 | 紹介