過敏症の過敏な体質
3泊4日の仙台行きから帰って来ました。

練馬インターより高速なので走行は快適ドライブで行けました。

しかし、走る程に体の変化が現れました(・・?ハンドルを握る指先が、一本ずつささくれ立つって傷みが出始めます(・・?処により、目の周りから顔の表面がひりひりとします。
処により、目が熱くなり涙でないものが眼球の周りに流れている様に感じます。
喉が痛み出す処も有ります。体がだるく、ハンドルを握る腕が痛くなり運転手交替をお願いしました(*^。^*)


日頃天気予報で気温などを見ていますが、これは度までの違いが有るとは思いませんでした(@_@;)

ユニクロのヒートテックを買い込んで行きましたから(*^。^*)朝方は、元気いっぱいにスタート出来ました。

その後は、労働をして体を動かしているのですが、気温が上がらず冷たい風に体温が奪われてゆきます(@_@;)

食事をすると、通常眠くなりますが、寒さの為おっとり気分に成らず、直ぐに作業を始めました。

近くに施設が飼育している豚さんが居ます(●^o^●)

学生が、授業の為か?外から豚さんを入れようとすると、必死の抵抗をします\(◎o◎)/!何とも言えない奇声を上げて、これから殺されるのではないかとばかりに泣きわめきます\(◎o◎)/!言葉が判れば怖がらなくっていいよと言ってあげたいほどに、何度も分かっていながらにビックリしました\(◎o◎)/!

作業用の手袋を外すと指の関節の処が、1ミリ2ミリをヒビが入って切れています(・・?
1日目の洗髪では気に成らなかった抜け毛が2日目は多量に抜けていました(・・?
腰袋の擦れる位置、腕が動かす度吹くと擦れる位置・・・等皮膚表面が湿疹から全体が腫れあがり痒みがましてきます。

化学物質過敏症の自覚なしに老化現象だとか?体質だからと思っていたころの状態と同じです(*^。^*)

元請けの人が沢山ご飯を食べさせてくれて、楽しい話題にいつも食は進み栄養・心は大丈夫です。
食後の帰り道
過敏症の過敏な体質_f0192723_20215027.jpg
並木通りを抜けて帰ったり、広々とした晴天の空の下の作業だからこそ
過敏症の過敏な体質_f0192723_2024457.jpg
こんなに素敵な飛行機雲が見られました。‘サブー(@_@;)

もうひとつの課題は、解毒です(?_?)部屋にお風呂が付いていましたので、室内の空気はもちろんオゾンによって森林浴気分で(*^。^*)入浴も、ゆっくりとオゾン温泉です。

乳酸菌も通常の3倍飲み、2日目からはコロコロと一応はうんち君も出ましたよ(*^。^*)
解毒成功です(*^。^*)帰りの高速は東北自動車道のみで帰って来ました。

体調が、行きよりはおもわしくないにもかかわらず、息苦しさもなく400キロ充分運転してきました(*^。^*)

快適な我が家に帰ってきて、先ずはお風呂で入浴~♡~

湿疹の痛痒いのも2時間の入浴で収まり、表面も柔らかく成って来ました。

解毒後の食品で夕食を作り食べ終わったら翌朝まで熟睡でした。

湿疹の処にオゾンを当てながらなたので、朝には痒みは無く、夜の入浴後には、かさぶたも消えてすべすべに戻って来ました(*^。^*)

3泊4日着いた時、2日目午前中は違和感のある環境でしたが、マスクもしないで3日、4日と体は慣れてきました、しかし症状ははっきりと判って来ました。

過敏症と言う人間感知器の私たちは、数年後の体の変化が直ぐに感じる体質に成っています。

大げさな表現では決してありません。

体の弱っている人、免疫力の充分でない方は他界していくでしょう?
免疫力の有る人でも弱って行くでしょう?
実際、ピュアショップのお客様宮城の方々は、皆さんシャンプーの購入の方が多いです。
解毒の方法をメールでの問い合わせにお答えしてます。

今回実際に数日間ではありますが、その地に滞在することが出来て良かったです。

化学物質過敏症の方も何人も居ます。

その方々の日々の自分の生活スタイルを多くの人へ周りの人から解毒生活習慣・免疫力を下げない習慣を根付かせ広めてほしいですね(*^。^*)宜しくお願い致します。(*^。^*)化学物質過敏症になる前に勇気を出して伝えてください。その方の為です(^。^)y-.。o○
by purelifeshop | 2012-12-18 20:37 | 化学物質過敏症