化学物質過敏症なのに元気ですね?
仙台で昼間の作業が終わって夕食を済ませてから、ピュアショップの商品
化学物質過敏症なのに元気ですね?_f0192723_20563438.jpg

化学物質過敏症なのに元気ですね?_f0192723_2056129.jpg

の様に害虫には効果が有り人体には影響の無い商品、シックハウスの原因となる物質の分解や、心のリラクレーションにもなり害虫も寄せ付けない芳香剤等の商品開発をしている会社『株式会社カーボンテック』と言う会社が仙台に在ります(*^。^*)

そちらの社長さんと何とか時間を作り御話をする事が出来ました(*^。^*)
6年からのお付き合いで、多くの商品(日用品、建築使用品)の取引の度に、逢いたいですねと互いに話をするのに一度もお会いして居ませんでした。

しかし、待ち合わせの場所へ行くと、遠くからでも直ぐにわかり(*^。^*)思った通りの人でした。

互いの商品は解っているので、商品に対する思いを伝えあい、会社の経営の事、体の事、同じ女性同士、母としての想いなど心より互いを求め合う様にお話しすることが出来ました。

途中(@_@;)制作者の人で有る事を忘れて、ピュアショップの取り扱い品だけに成り熱く語ってしまいました(*^。^*)

言葉の初めに、震災からと数える社長の心の中を考えると、外からは計り知れない、知人との別れ、友人の病や、自分自身の体調の変化などを重々しく伝わって来ました。
まだまだ心が人の為に動きたいと思っている人達にへ、家庭用オゾン発生装置を始め、ピュアショップの商品を使ってもらい今の気持を現実の物への道しるべにして後継者へ繋げてほしいですね(*^。^*)

畳の中の防虫シートそれは、畳屋さんもがくさいし、猛毒だよと認める程のシートです。表替えなどで畳替えをするときは、カーボンテックのヒノキチオールを染み込ませた防虫シートを人体への影響がない物としてお勧めしてます。
化学物質過敏症なのに元気ですね?_f0192723_2294485.jpg


床下、特に水廻りの湿気を取る為には炭次郎と言う商品、床下換気扇の設置を勧め、そして謀議材白アリ駆除材が人体には最も怖いもの、シロアリは住まいにとっては最も怖いものでもその為に人の体を壊してよいとは言い切れない製造者の代わりに同じ気持それ以上の想いでピュウアショップの化学物質過敏症店長として毎日を過ごして行きます。
先日16日で51歳と成りました(*^。^*)細胞年齢150歳まで元気に仕事をしたいと思います。
by purelifeshop | 2012-12-18 21:07 | 化学物質過敏症