人類最初の日をみんなで一緒に(*^。^*)
今日が人類最後の日ならアsyは最初の日(*^。^*)

そして明日は私の大好きな2人と初めての朗読の会が開かれます(^。^)y-.。o○
人類最初の日をみんなで一緒に(*^。^*)_f0192723_16153044.jpg

人類最初の日をみんなで一緒に(*^。^*)_f0192723_16155274.jpg

一度聞いて忘れられなくなった『闘牛』のあのフレーズが聞きたいので?このイベントを開きました。

なんで朗読の会が開きたいのか?を自分で内観してみた(^。^)y-.。o○

人生51年生きて来て、毎日に追われて忙しく日が過ぎて行く、でもその中でも自分を失わずに、多くの感謝が有り人と笑い、怒り、悲しむ自分が居る(*^。^*)

もちろん一人に一日24時間だけだけど、時々朗読を聞く私は、語られる詩の、小説の登場人物の生き方に自分を重ねて2倍3倍の時間を生きた様になる、励まされ反省させられる。

化学物質過敏症として生きて行く私にとって、健康な心は健康な働きをする体の大切な栄養です(^。^)y-.。o○

心の乱れが体調に非常に変化を与えてしまう病だからこそ心の栄養の為『空気の良いホールで素晴らしい演奏を聴きながら朗読に引き込まれる』そんな空間を作りたかった。

化学物質過敏症とは限らずに体内へ化学物質を侵入させない物を使用、入ってしまった化学物質を体外へ排出する、そして今までに壊してしまった細胞を復活させる、おまけに壊れた心を女優今井里美さん、演奏家水野俊介さんによって癒される。この形を見つけるまで私は生かされてきたと思います。
これからは、実行を通して多くの人のお役に立つ様に自己管理をします(*^。^*)
まだ席の空きが有ります御興味のある方おいで下さい(^。^)y-.。o○
そして誰もが成ってしまう化学物質過敏症を少しでも減らして行きたいと思います。
by purelifeshop | 2012-12-21 16:41 | 化学物質過敏症