紳士淑女のクリスマス
今日は本当に今までの生きて来た中での自分の卒業試験の様な日でした。

朝から大粒の雨、花屋へ花を買いに行き。

夕方から開かれる、紳士淑女のクリスマス会の休憩時間に出すオードブルを作り、飲み物を再度チェックしながら、裏方のおにぎりの用意をして、会場へ行き、会場作り(イルミネーション作り、生花アレンジ、出演者との意見交換、そして御挨拶の原稿チェック)

途中足りないものを知人にお願いしてm(__)m、本当に一人では開く事が出来なかった、初めてのイベントが無事に開催でき、笑顔で終了しました。

人生の多くの失敗を応用力に変えて、辛かった生花デザイナーの時代を喜びに変えて、人を認めることで多くの力がもらえて、一緒に笑えました(*^。^*)

自分の生き方が下手だから、人に頼まれた事を嫌がらずに受ける、力不足は改めて学ぶ、そんな気持で生きて来た日々が、今日は、出演者はもちろん、足を運んでくれた人の力によって人生最良の充実感をもらえました(*^。^*)嬉しかった、楽しかった、もっともっと味わいたい。

お客様も感動した(*^。^*)初めてだったよ(^。^)y-.。o○いい時間が過ごせてわ(●^o^●)疲れが取れました(^。^)y-.。o○又来るね・・・・

一人ひとりが今日の出逢い、この時間に多くのお土産を持ってか入れるように多くの演出をさせてもらえたのではないかと思います。

今日の反省を春の朗読の会へ繋げて行きたいです(^。^)y-.。o○

そして又、感謝の気持ちいっぱいでブログ更新が出来たら良いな~と思います(*^。^*)

会場に持って行った商品も販売出来ました。建設の御注文も受けました。少しづつ少しづつ前に勧めたらと思います。
一人でも自分らしく健康に楽しく充実した人生だと私に語ってくれる人が増えてほしいです(^。^)y-.。o○

なんか興奮して眠れるかな?思い起こすと、オードブルも美味しかったと言われ、ワインも、ジャスミンティーもオレンジジュースみんな喜んでくれましたm(__)m

ゆっくりオゾン温泉に入り今日の楽しい夢をもう一度今夜夢を見ますおやすみなさい(*^。^*)
by purelifeshop | 2012-12-23 00:16 | 心行