乳酸菌配達
祝 成人

成人式の日、思い出すな~(*^。^*)でもあの頃は一番自分が吹こうと思っていました。(@_@;)

今日の東京は
大雪です。
乳酸菌配達_f0192723_18244133.jpg
あちらこちらで、雪にタイヤが盗られて道をふさぐ車を動かすのを手伝ったりしながら動きました。

その車は、赤かったです。
対向車が急に向かってきました。その車は赤く、屋根の上にくるくると回る物がついていました。

車で何箇所か乳酸菌を届けた中に、今回で月2本12か月を過ぎた糖尿病41年目のおばあちゃんの家が有ります。

体を動かす事も、食事の楽しみもなく、人工透析の知らぬ恐怖におびえていたころに乳酸菌を始めました。

今では、私の顔を見ると直ぐに立ち上がりお茶を入れてくれます。

『散歩に行くと疲れるよ』『歩けと佐藤さんがいうから疲れるんだ』と言います。

ほとんどの食品が食べて良い許可が出たので、何を食べてもおいしいと言いながらも、『一年で10キロも増えたんだと』動かない自分が悪いのではなく、便秘が無くなりお腹が減って美味しいから食べてしまうんだから・・・?と意味のわからない言い訳を付けて、食べるるカロリーと使うカロリーの話をしても、動いてると言い張ります。(@_@;)

外な大雪なのに、この部屋だけは時代劇チャンネルをいつもの様に大きな音で見ています。

年を越して変わった物は、去年までベットの周りに有った氷川きよしのカレンダーがテレビの上で爽やかに微笑んでいました。
乳酸菌配達_f0192723_18234067.jpg

by purelifeshop | 2013-01-14 18:06 | 乳酸菌