こんなのもやってます(*^。^*)
人は毎日毎日大きくなり、体も変わり考え方も変わり、生き方職業も変わり、住まいも変わります。

昨年暮れに思いっきりうらやましい人と出会いました(*^。^*)その人は、店舗を借りる人が駐車場が無いのはかわいそうだと言い、ご自分の車を置くところを造ってほしいと御依頼されました。

こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_2361995.jpg

『この一森と成った植栽を片付けて、駐輪場の位置も変えて上げてほしんだよね?』と軽くいわれました。

NO!!を言わない主義なのでもちろんYES!です。
森の陰に、こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_22433035.jpg駐輪所が有ります(*^。^*)これを、こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_2245249.jpgここに移してほしい(*^。^*)
やるしかないか!!!!!長年のメンバーの知恵と体力を借りて、もちろん真冬に私も汗をかきながら、植栽18本を手ノコで切り、中腰でスコップを使い泥を貼りだしました。
その結果、確りと右手のじん帯を伸ばしました(>_<)土を出すのも、土中野、水道管、配線を切らないように慎重に!!鉄筋入りの塀を壊しながら、樹の根を切りながら壊しての長時間仕事、昔ながらの仲間や、若い力に助けられながら何とかもうすご終わります。近所の人が、ジュースの差し入れをしてくれたり、途中車に鍵入れてしまったのを助けた事も有り、飲み物の差し入れは合計20本にもなりました(*^。^*)
こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_2251664.jpg現在この状態です。今日見てきたら、猫の足跡も着かないでこだわりのハケの後も確りと建物に合わせながら浮き上がっていました(*^。^*)
こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_22525627.jpg
こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_22545546.jpg

こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_2375948.jpg

こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_22572081.jpg

こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_2323934.jpg

こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_2331850.jpg

こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_234226.jpg

こんなのもやってます(*^。^*)_f0192723_2344488.jpg

by purelifeshop | 2013-02-07 23:13 | 住まいのリフォーム