乳酸菌のおかげ様
数日前よりピュアショップの販売品の乳酸菌を試し始めた人がいます。
乳酸菌のおかげ様_f0192723_23293414.jpg

67歳の男性です。

先日車いらないか?と糖尿病40年選手の旦那さんである大工さんから友人が車いらないからやるってさ?と言われて観に行きました。

その同じく大工仲間は、昨年骨折で入院したのを聞いていました、秋に退院したが再入院とも聞きましたが、ここで退院したのに、布団から起きられないので仕事を辞めるようだ?土産にうちのがいつも飲んでいる乳酸菌を持って行ってやりたいから持ってきてくれと言われ、他に届ける分と一緒に持って歩きました。

話を聞くと、退院してからほとんど寝てばかりで、食欲がないと言って、やっと水を飲むのが数回あるぐらいで、食べようとも飲もうともしません。

行った前日に大工さんが『なんでもいい食わなきゃダメだと行って帰ったおかげで、カロリーメイトを数回に分けて飲んだ』と、奥さんが悲しそうに言っていました。

その旦那は以前に、すい臓がんで2回手術をしている、3回目はできないと言われているそうです。

土産替わりの乳酸菌の説明をして『口に拭くむだけでもいいから、無理のない程度に飲んで見てください。』とおいてきました。

一緒に行った大工さんも、『奥さんが飲んでいて健康に歩けるようになったのは知っているがそんなにいいものなのか?僕ちゃんにも1本置いていけ!』と飲み始めました。

今日車を見ても良いという人に見せるために再度訪ねました(n‘∀‘)η

奥様が笑顔で出迎えてくれました。

ご主人が、普通に何か食べたいと、車を運転して買い物へ行ったようです。

運転を調子の良い時にしても車の中で待っているご主人が、一緒に見ると言って買い物も一緒にしたようです。
訪ねた時も、豚汁でご飯を食べていました。

奥様の笑顔も乳酸菌のおかげですかね。
by purelifeshop | 2013-02-13 23:35 | 乳酸菌