春のお出迎え
この3月に、私のアパートに新しい住人が5人も入ってきました(*゚▽゚*)

一人が大学生になる男の子だけど、他の人は皆さん芸術家ですヽ(´▽`)/
サラリーマンがひとりもいないアパートというのも珍しいですよね。ちなみに『声優さん・CGアニメーター・ネイリスト・小説家・大学生です。他にもデザイナーに映像アーテストヽ(*´∀`)ノ

春のお出迎え_f0192723_1835524.jpg
みんな、石神井の春にお迎えされて新住居人となりました。
春のお出迎え_f0192723_18365140.jpg


石神井川、今は河川工事が行われているので濁っていますが、
春のお出迎え_f0192723_183748100.jpg
亀に、
春のお出迎え_f0192723_18391656.jpg
鴨も桜の花びらの中である満喫でしょうねヽ(・∀・)ノ
振り向くと桃の花
春のお出迎え_f0192723_18395732.jpg
ゆめ膨らむ中、不安もちょっぴりの新生活に向かって今の志を大切に毎日楽しく暮らせるように管理お手伝いしていきますヽ(・∀・)ノ
by purelifeshop | 2013-04-01 18:43 | 心行