退室後野リホーム
先程、今月中旬に退室をされたワンルームのリフォームが終了いたしましたヽ(´▽`)/
二十数年ほぼ新築の時から男性の方が住んでいたようです。

長年気に入ってもらい愛された部屋ですヽ(´▽`)/
男性ですからキッチンは上面に汚れ跡がへばり付いていました。
次に入る人のことを考えたらやっぱりね!とオーナーさんと意見が合い交換となりました。

退室後野リホーム_f0192723_1911285.jpg

オーナーの希望としては女性より男性の方へ住んで欲しいと言われましたので30代後半以降の男性好み?のクロスを張り替えてみました。
退室後野リホーム_f0192723_19133162.jpg

退室後野リホーム_f0192723_19134923.jpg

トイレの正面の壁と居室の壁の一面だけをワンポイントで切り替えてみました。

壁紙はもちろん体に良い空気を洗う壁紙ですヽ(*´∀`)ノ
作業中もオゾン発生器によって室内の今までの生活臭を全て取り除き、今は畳換えをした青畳の匂いが漂う落ち着いた、収納力たっぷりの明るい部屋となりました。
照明器具の紐も新しく変えています。

上石神井駅近です。
ひとり暮らしをお考えの方、おすすめ物件ですヽ(*´∀`)ノ
by purelifeshop | 2013-05-01 10:21 | 住まいのリフォーム