安心な蚊よけ線香
ピュアショップの蚊よけ線香守くん香ちゃん
安心な蚊よけ線香_f0192723_2139613.jpg

昨年秋にうぶ声を上げた商品ですヽ(*´∀`)ノ今シーズンから思いっきり皆様の肌を守ります。部屋中を落ち着いたハーブの香りに包み又外出時の皆様の護衛をさせていただきます。

今朝、玄関に守くん香ちゃんを着けて湿付いた部屋の中がレモンユーカリと、シャスミンの香りで満たされてゆくのを楽しみながら事務仕事をしていました。

その後、家の周りを片付けて、又昼には3時間ほど事務仕事をしました。

夕方、お客様の家に商品を私に行きましたヽ(*´∀`)ノ
前から気になっていた春の絹さやが枯れて、雑草と一緒に庭を占領していました。

軍手なし、しかも服装はノースリーブで片付けをして、水まきをして部屋に戻ると奥様が、ムヒを渡してくれました。

しかし、日に当たって腕が痒いのはありましたが、蚊には刺されていませんでした。

夜になり、オゾン発生器のオーバーホル後の器械を受け取りに来たお客様が、いい匂いだネヽ(´▽`)/と出先から連絡を聞いて迎えに来たお客様は、今日の仕事疲れはゆっくりとお風呂に入って流せるよ、今持ち合わせないから今度払いに来るね。その時この蚊よけ線香も貰いたいから用意しておいてねヽ(・∀・)ノと言ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ

『守くん香ちゃん』出だし順調です。私の子育ての時にも欲しかったです(´・ω・`)

蚊から身を守るために蚊取り線香を着けても体内に化学物質が入ってしまっては大損ですからね。

私のように化学物質過敏症になった人でも蚊には刺されます、市販香取、虫除けだと化学物質過敏症の症状は重症化します。
アレルギーを持っている人は、もっと辛くなるでしょうΣ(゚д゚lll)
良くこの時期から夏秋にかけて、ショートパンツの男性のひざ下がブツブツと痒そうに晴れていたり、傷になっているのを見ます。
きっと本人は虫に刺されたと思っているでしょうねえ、化学物室過敏症人だと経験があると思いますが、お線香を長時間吸うと、体内へ入った化学物室の影響で足首あたりがぶつぶつの湿疹が出来ます。

勇気のある人はお試し下さい。
固く痒いおできとなってきます、治るのにも時間がかかります・゜・(ノД`)・゜・

他、商品ご注文の時にサンプル依頼を問い合わせメールくださいなヽ(・∀・)ノ
同封します。
by purelifeshop | 2013-06-07 21:50 | 害虫駆除・消臭芳香