ぎっくり腰全快
やっと腰の痛みから解放されました(^◇^)

今日は前からのお約束で、同じアパートの住居人のお姉さんが遊びに来たので一緒に、ハリーポッター展へ行く約束をしていました(^◇^)

午前中は旧岩崎邸庭園へ行きました。
ぎっくり腰全快_f0192723_22501726.jpg

落ち着いた洋館に夏の終わりをなく蝉たちの声が響きます(*^-^*)

丹羽のベンチで時を忘れてお昼寝したい気分でした( *´艸`)
ぎっくり腰全快_f0192723_22532182.jpg


そのあとお昼を食べてハーリーポッター展へ行ってきました。
長ーい待ち時間、多くの人の中での展示品の観賞。
周りの人はクイズの答えを探すように、洋服や、小物を見ながら、その場面使用者の名前を叫び合う( ゚Д゚)
やっぱり単に見てみたいからで来るべき場所ではなかったのか????

はじめのうちは私が最高年齢かな?3時間近くもいると数人私よりしっかりと高年齢の人が数人いました。

途中別行動で出口の外で待ちながら携帯で仕事していました。( *´艸`)20.22歳の若者と歩ける程に腰回復しました(#^.^#)
by purelifeshop | 2013-09-04 23:03 | 心行