アレルギーの人の化粧水
アレルギー症状の出やすい私は、化粧を始めてからとても多くの基礎化粧品を変えてきました。

使うとき、いい匂いだな=使いやすいな=と思っていても数日経つと肌荒れをします。(;´Д`)吹き出物ニキビが化膿するとしみるので化粧水を辞めると良くなり(*^▽^*)、またほかのを使います。2日すると痒くなる(;´Д`)又替える、つけたその場で痒くなる(;´Д`)そのうちに使わなくなる( `ー´)ノ


水みたいなものなのにね~。

夏の日差しで日焼けをする、寒い時期に成ると日焼け頻度が減り、肌がて白くは成るが部分的に色素沈着です。夏に成るときれいな日焼けで全体的に同じ色と成る、しかし冬に成ると去年よりほほの上あたりがシミと成って目立ってくる。

化粧で隠せないので、笑顔で開き直るしかない(*^-^*)

寒い北風にあたると、昔の園児の様にほっぺたに茶屋色に線が入ることが有る。この若返りは嬉しくないですよね。

でも、海洋深層水配合の化粧水は肌にうるおいを与え、痛くもかゆくもなく気分的にも化粧水が使えると言うだけで女性としてとても嬉しかった(*^-^*)
f0192723_20173981.jpg


この化粧水には何年間の助けられました

今私が販売している
化粧品は、今までの技術と、私たちのような化学物質過敏症の人でも使用できる化粧水をという何年間の訴えの末に出来上がった商品です。

社長と一緒に当時は北里大学のドクターであった宮田先生と3人でサテンで話したことが有ります。
化学物質過敏症の人たちの置かれている、理解されている現状と今後の希望をDr,研究者、販売患者の出来る事は?等を話したことが懐かしく思いだせる商品です。
f0192723_20303322.jpg

ピュアショップでは1本で化粧水効果、美容液効果が望めるCUスキンモイストの販売をしていました、夏が過ぎ、秋と成り真っ黒に日焼けした肌が数週間で、永年のくすみも完璧に分からないように仕上げてくれています(*^▽^*)
紅葉が進む季節に成るとちょっと唇あたりのカサカサ感、わらった時のほほのツッパリ感が気に成りました、CUスキンバランサーを使い始めました。今までのCUスキンモイストを付ける前にちょこっと顔全体に伸ばします。そしてその後にCUスキンバランサーをちょこっと載せます。両方の化粧水を練り合わせる様に顔全体をマサージパックします(*^▽^*)

寒空の下、トラブルなしの絶好調の素肌です(*^▽^*)


寒空??どのくらいだと思います?埼玉県の外環が走る北風が舞ながら全身を冷やす屋上の上で冬の太陽を朝から夕方まで顔に汗出るほどの肉体労働をしてます。

ご近所さんから『あら!きれいな日焼けしているね。スキー焼け?』『現場焼けです』
『いいわねー若い人は焼いても戻るから』と言われますが私若く無いですよね(;´Д`)残念なことに
息子29歳に成りますから(*^-^*)日焼け免疫力で直してます(*^-^*)基礎化粧も自分に合ったもの使って体に負担がかからない物にしていま~す(*^-^*)

自分が使ってみて『良かった』と思ったから販売を始めました(*^▽^*)
そして2本セットで使うともっと良かった(*^-^*)(*^-^*)
だからセットでお得に使えるようにしました、でも期間限定ですよ

by purelifeshop | 2013-12-24 21:22 | 化粧品・美顔器 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/21152059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]