ヘナで髪を染めました。
年末は、仕事と家庭の用事でいそがしく終わりました。(;´Д`)

1月1日、年賀状を見ながら、普段ではいない時間帯でなぜか鏡を見ましたラ!!わお=!白髪です。

思いおこせばあ・いつ?毛染めしたかな?

今日は明日は息子たちが来るから、今日はゆっくりとヘナで髪の毛を染めることにしました。

毎回仕事が思ったより終わり、夕食のじゅびまでは時間が有る時に、疲れた目で、照明器具で髪を照らし染めています。

今日は自然光で、しっかりと疲労感のない目でゆっくりと髪全体を丁寧にヘナを挟んでいきました(*^▽^*)

その後、髪をサランラップでまとめて寝かして言う間に、明日のお料理の再点検です(*^▽^*)

その後ゆっくりとお風呂に入りあ~あ~いい気分!

これこそ働く主婦の新年初仕事ですよね。

時間が無いときも、時間の有る時もヘナで染めた髪の毛はやさしく自然に艶を出してくれます。

自分が嬉しかったから、ヘナをセミロングの人の年間使用分5箱まとめ買いの方へヘナブラシ、ヘナケープを一組プレゼントしちゃいます(*^▽^*)

(まだ、ホームページに書いてないけど、その前でもこちらで対応しますね)

by purelifeshop | 2014-01-03 11:36 | 発毛料・毛染め