痩せるぞー
先日、昨年趣味の時間に出会った人ととても馬が合い(*^▽^*)お茶をしました(*^▽^*)

互いの旦那さんの話の中で、8年前くらいに二人で撮った写真を見せました。

『え!!』との叫び、『これだ!れ!』もちろん私です。主人と一緒の女性は私です( ゚Д゚)

確かにあのころからすると体脂肪が多いときで16パーセントは増えてます。以前が男性のアスリート並みの体脂肪率でしたから。

乳酸菌を飲みだしてから5パーセントの内臓脂肪が減って女性の平均になったのですが、やっぱりまだ多いか???(;´Д`)

肉体労働者として3食は勿論、そのほかにおやつ2回夕方22時の夕食までに軽く食べている私です。

今年の誓いです。体脂肪を5落とします(*^^)v

でも明日からです。
さっき、事務仕事疲れでお腹が減って、お正月の残りの御餅を『あられ』にしてコーラー片手に塩を振って食べました。
痩せるぞー_f0192723_1716676.jpg


乳酸菌のお蔭で代謝がよくなって、栄養が脂肪に成らずに各細胞の方に回され、内臓についた脂肪が減ってきてるはずです。
太った時の皮膚がたるんできてますから、腹回り、胴体は3センチずつ減ってます。

つい口寂しくって食べてしまうのよね(;´Д`)

有言実行です(*^-^*)今年、頑張ります。
by purelifeshop | 2014-01-08 17:30 | 心行