春の連休
いよいよ、春の連休(*^▽^*)

今年の初めから、頸椎捻挫で一か月間横に成っていました(;´Д`)

動けても、トイレや食事と頭が首の上に居る時間は長くって1.5時間辛い中医者に行き、医者に行くより寝ていたいと言うのも本音ですね(*´ω`*)

45日ぐらいしてポリネックを外しても頭痛に悩まされることが無くなり、現場復帰(*^▽^*)

心強く持ち、動きながらなおしていくぞ=と痛み止めを飲みながら仕事を続けていたら夜中に胃痛で又2日間ダウンでした(*´ω`*)

春の連休、早めに父の墓参りに行きました🌸

今日中に安曇野へ行きます。
春の連休_f0192723_759475.jpg

春を楽しむ人の中に混じって、思いっきり気分を春にしてきたいです(*´▽`*)
by purelifeshop | 2014-03-20 08:00 | ごあいさつ