お肌すべすべ。
先月の26日から乳酸菌を飲み始めた女性を紹介します。

50代のキャリアウーマンです。

昔から頑張り屋の人で、いつも力いっぱい無理をして、長年子育て、介護しながら食品雑貨販売をしているチェーン店オーナーです。

ここ数年、多々の不幸が重なりお店経営の重圧、使用人のトラブル、そして寝不足などに耐えながら毎日生きてきましたが、長く従事してくれている人からも、自分では気づかない行動の異変を指摘されたり、自分自身人生の方向が見えなくなり、疲れも回復しにくと気付いた時に私が丁度立ち寄りました(*´▽`*)

毛染めをしてない為か?やたらと老けこみ、顔も艶なく、眼の周りはお決まりのクマにたるみがいくつものしわに包まれて下方に向かっていました。

以前からいつも佐藤は元気だよね!と言われていましたので・・・・・。

辛そうな姿と気持ちの落ち込み姿を見ていつものおせっかいが出てしまいました。

体の仕組みを話して、若いときは意識しないでも体が知らない内に調整してくれる。

年齢が行くと体が出す合図をしっかりと受け止めててその都度対処しながら痛み無く生活できるように考えないといけないよねと健康オタク話をしていました。

もちろん乳酸菌が細胞の生まれ変わりや、体内の調整にどれだけ必要なものなのかの話もしました。

試してみたいとご注文を受けた後に( ゚Д゚)

現在の内臓の検査報告を聞きました( ゚Д゚)

まだ若いのに、体が疲れや、痛み、調子悪いと言う言葉の回復を辞めているよな状態で全身が2年前の81歳のおばあちゃんの多臓器不全症の予備軍に成っていました。
(そのおばあちゃんは2年間飲み続けて今、内臓の問題はなくなりました)

数か月間薬を飲んでも変化が現れないそうです。

打つ手が無い!店も閉めようと思っている!と言う彼女に3か月!!待って

気持ちも、体も自然と湧き上がるようにするから(*^▽^*)と約束しました。

その時勢いと体験で言ってしまいましたが、2週間後に再度乳酸菌を頼まれた時に見た彼女の顔は肌艶の良い目の下にはクマの無い時々笑顔の出る話し方に変わった彼女が居ました。

『仕事を続けていたら体を壊すから店を閉めて体に自信が出来たらどこかで働く』と言っていた彼女に思いっきり

『仕事をすることのできる体と心のバランスに戻すから、そして第3の老女人生を楽しもう』と断言できました。
その人に合った乳酸菌の飲み方を話し合いながら『元気に成ろうよ一緒に!』をどんどん増やした行きたいですね。

今季から、酸味の苦手な人へ酸味押えた飲みやすい乳酸菌もネットで買えるようにしました。
お肌すべすべ。_f0192723_21455494.jpg

by purelifeshop | 2014-04-11 21:54 | 乳酸菌