元気でやってます!!
化学物質過敏症を発症して仕事を辞めるしかなかった、奥様子供とは理解が得られずに離縁、周囲からは冷たい視線、日々体が動かなくなり日々人をうらやむ気持ちが増え、心がボロボロと成ってしまったたけちゃんマンが今年も元気に鹿児島から新じゃがを送って来てくれました(*^▽^*)

来年は玉ねぎにも挑戦して?とお願いしておきました(^◇^)

肉体的に元気に成ったのは勿論ですが、たけちゃんマンから『きっと佐藤さんが好きそうと思うから送ります』と沢山の花々の写真とクマモンの写真を送って来てくれました(^◇^)

元気でやってます!!_f0192723_150505.jpg
元気でやってます!!_f0192723_1511856.jpg
元気でやってます!!_f0192723_1513951.jpg
元気でやってます!!_f0192723_152070.jpg
元気でやってます!!_f0192723_1523629.jpg
元気でやってます!!_f0192723_15251100.jpg
元気でやってます!!_f0192723_1531339.jpg
元気でやってます!!_f0192723_1532931.jpg

薄暗いしめっきりの部屋と台所、トイレの往復でイモムシみたいな生活に埋もれていた彼が、多くの人と労働したり笑ったり、高速バスで出かけたと聞くとピュアショップという店を作っていてよかったと思います(*´▽`*)
by purelifeshop | 2014-04-29 15:22 | 化学物質過敏症