便秘解決植物性乳酸菌
今日は、事務所仕事で(*^▽^*)
自分の思うように時間が使えるので、昨夜は大目のBBM乳酸菌を飲んでから目覚ましを止めて寝ました。

朝目覚まし止めてもやっぱりいつも通りに目が覚めました(*^▽^*)

いつも通りの行動の中では時間的誤差を使ったのは、思った通りトイレの時間でした。

トイレの事話すなんて変ですね(*´▽`*)

でも人間の生命の中では一番無くなってはいけない物は、排便排尿です。

解毒です。

毎日の様に排便してるから便秘はしたことが無い!!と言う人います。

私もその一人です(*^▽^*)
便秘解決植物性乳酸菌_f0192723_19204540.jpg


そんな私も、BBM乳酸菌を愛飲するようになり『最高の快感』を知ったかもしれません。

いつもと違う便!腸の中の繊毛の間に溜まっていたものか??色が濃厚なグリーン!これが宿便というものではないか?

明日は時間があると言う前の晩は、多めのBBM乳酸菌を飲むことで翌日は、ぬるぬると細い濃い色のいつまで続くかわからない排便行為( ゚Д゚)これ結構快感!!

便秘症で今まで漢方、アロエ、便秘薬などを飲んでいた方、
便が出にくいのでBBM乳酸菌と薬を交互に飲んでる人がいます。
今日もいました。
以前もブログで紹介した人もそうですが、植物性BBM乳酸菌を飲みだしたら漢方であれ、なんであれ薬との縁を切ってください。余程辛いとき、指で出してください。

こんなことを言いながら、7日10日便秘で悩んでいた人がその時より辛い便秘は無くなりました。

多めの乳酸菌を愛飲してみてください  (^_^)/~
by purelifeshop | 2014-08-19 19:34 | 乳酸菌