今日は気分を変えて!
昨日まで2日間、現場の方はペンキ塗装をしていました。

確認は、活性炭マスク(キーメイト)を利用して確認をしました。

でもその中で作業をするには、体が心配なので、今日の現場は解毒時間に空けました。

空気中の化学物質の分解をオゾン発生器が勝手にしてくれています(^_^)/~

その間にちょっと、この前観たお昼の番組で紹介された、大宮市場へ行ってきました(*^▽^*)

美味しそうな海鮮丼(#^.^#)1g1円の黒部和牛切り落とし(#^.^#)魅力ですよね。

その他にも市場ですから、沢山の食品が処せましと売られていました。

びんちょう鮪を並んで買ってみました(*^-^*)今夜は鉄火丼です。
今日は気分を変えて!_f0192723_15583562.jpg

『今日はテレビのお蔭で混雑してしまっていい迷惑だ!!』
と言いながらマグロを切ってました。
尾っぽの肉有る?と聞くと、今度は暇な時に来てくれ!
とお父さんは言いますが、後ろから若い人が、出してくれました。

和牛霧落としは朝5時からの行列で8時には完売だったそうです。

買い物を終えてお昼御飯です(*^-^*)
今日は気分を変えて!_f0192723_1612711.jpg
ここだよね(#^.^#)
デカイ!エビフライを食べよう(*^-^*)と思ったけど食べきれそうもない、海鮮丼は今夜鉄火丼にするからマーいいか?と結局エビとんかつ停職と、生ガキを頼んで食べました。
食べ終わってから写真撮ってないと気付きました。
さすがに牡蠣のカラは食べなかったから、今日は気分を変えて!_f0192723_1651880.jpg
一応、写真撮っておきました(^◇^)

さてと、これから恵比寿で次の現場の下見です。帰ってきたら鉄火丼です(*^-^*)

by purelifeshop | 2014-11-27 16:12 | 心行