糖尿病に成って初めてだ!
先日、オゾンを使っている知人と新年の挨拶をしながら、『去年の年明けは不安ながらだったけど、今年は不安の無い年明けに成ったね♡
と、健康に感謝していました。

『知り合いがさ=腎臓が悪くって、透析をするんだってさ?何とかしてあげたいよ』
(ノД`)・゜・。

と話すので、『助けてあげれば?私の電話番号教えて、話聞いてみるから?』と

軽く受け流しました。

毎度のことだけど、自分大好きのおじさんなので、自問自答で答えを出して終わるお友達なんです。
頑固の成功者って感じですかね(*^▽^*)

土曜日、石井先生の講義を聞いているときでしょうか?留守電が入って居ました。
知らぬ番号知らぬ名前????オゾンの風呂に入ってゆっくりと入りながら、市外局番、声の感じ、聞き取れない留守電のぼそぼその単語を組み合わせて結果(*^▽^*)もしかして!!!

人工透析待ちの知り合いかも?と友人の携帯に電話をしてもらう様にしました。

未登録3つの内の一つでした(*^^)v

今日は無理なので明日午前中にご自宅に伺うことを約束しました。

私と同様に多くの化学物質を体内に取り入れている職業なので、一応オゾンも車に乗せて、試してみたいと頼まれた乳酸菌を持ってお話を聞きに行きました。

年齢はは70才前半、頭はしっかりとしていて、一見怖そうな親方風です。

糖尿病から来ている腎臓悪化で19日から人工透析を行う予定で、左腕には準備の器材を入れてありました。

体格良く、背筋も良く内臓が悪そうには見えない旦那ーーって感じでした。

全体的に浅黒く、日焼けも交じっているとは思いますが、むくみもあり、大きな手もはれ上がり、指も関節が曲がって伸びないと話してくれました。

乳酸菌を見せて、男性には少し酸っぱいかも?と黄色と、ピンクを持っていきましたら( ゚Д゚)

どんどん飲んでいきます( ゚Д゚)

これ美味しい

現在、風邪を引いたか?下痢で困ってんだよ!と話ながらの効能効果が期待される話をして、現在まで、仕事上で体内に入ってしまったもの、たばこ等で体はつらいのですよ。

とオゾン水の中に片手を入れてもらいました。

私が説明するよりも、『気持ちいいな=なんかごみ出てきた!増えてきた!わー肌すべすべだ。むくみ取れたよ!指曲がるよ!もう片方やってみよう!!!・・・・

私は何も言わずに、結局お風呂でも使いたいと、置いてきました。

昨日の乳酸菌分の領収書を夕方に持って行きました。
『糖尿に成ってから、初めてむくみが取れたよ(*^▽^*)昨日は便所行っても泡立たないし、今朝は泡だったけど、臭いが違ってた!俺は体の変化がすごく分かるんだよ。これなら良くなちゃうんじゃないか??電話して、病院行くの遅らせたから、又乳酸菌持ってきてよ!』と言われて、私の出る幕無しでした。

オゾンの引き取りをすることも出来ませんでした。

丁度、ハワイに行っているので20日過ぎに6本送ってと言っているお客様も居るので明日午後にでも注文します。

乳酸菌欲しい人ご注文入れてください。次回は来月に成ります。
発送は17日か?18日午後に成ります。よろしくお願い致します。

私もこのごろ食べ放題ばかり、今日の日本のまつり東京ドームに行ってきましたから、絶対食べ過ぎです。
明日もきっと二巻きの排泄でしょうね(*^▽^*)
一気に体重減ります。

食べなければ良いのだけどね。

いっぱい食べて要らないものは早目の排泄(*^▽^*)
どんどんガタイ良く成ってます(*^▽^*)

by purelifeshop | 2015-01-13 21:18 | 乳酸菌