癌になって✨
癌になって✨心の整理もつかない内に手術日と成ってしまいました。

手術5日前より入院をしていたので、同室の人と話す時間があったり看護師さんとも信頼関係が築け色々な不安も解決できました❤

病棟にも慣れて、生活時間も分かってきたりで久し振りに上げ膳提げ善である意味のんびり休養です。

毎日術の方法、後の体調の変化、生活の変化、合併症、後遺症と😨⤵⤵⤵⤵➖と
気持ちの落ちることばかりの情報を学習しなければ成りません😱(。>д<)

同じ日に入院したお隣のベットの同い年の人と、癌について、後遺症、合併症、についての理解度チェックを確認したり励まし合ったと出合ったばかりで過去を知らない者同士が明日からの不安について考えていました❗ある意味前向き❗ですかねヽ(*´▽)ノ♪

癌についての知識と言うか、なったら度のような生活の不便さが有るのか?を学生時代に知っていたらもっと毎日を大切に暮らしてきたと思います。
最も自分に素直に正直にヽ(*´▽)ノ♪

未だ私は2人の息子を今回手術で取ってしまった子宮に10ヶ月間づつ共に暮らして成人をさせたから沢山の思いが想い出として辛い要素でもあり力付けて貰える要素でもあります❤

病棟内にはとても若い未だ結婚もしてないのではないか?お子さんは居ないかな?何て年代の女性たちが入院治療してます。

やりたいことやってから結婚✌、若い時期に冷凍卵子と聞きますが、宿るところ、育て守るところを失ってしまっては人生設計が,,,,,。と言っても後の祭りですね😅

旦那さんとの出逢いも必然、だから授かることも必然的出逢いであり女性にとっては壊されることの無い自信と想い出🎵と成ると思います。

若く健康な内に将来のここらの支え我が子を多くの女性に授かってほしいと思いました。
つづく🎵
by purelifeshop | 2015-04-23 09:44 | 化学物質過敏症