癌になって✨
患部切除手術から1ヶ月が過ぎました。

こころ的に今後の体の不安、どこまで体内の癌組織を切除出来たのか?

手術によって見える下腹部の傷の痛み😨内部の見えない傷のウズウズ感やリンパ液のピリピリ痛等、過敏症の独自の反応が無かった分、症状的には普通の人と同じだけで終わって居ると思いますが、辛いです😭
周りの数日早い人たちが後は日薬よ🎶と励ましてくれます。

大部屋は、一人に成らないところが不安を減らしてくれました。
前もって辛い姿を見るのもあまり良いものではありませんが、次の日には今日の私を励ましてくれます「一緒に頑張ろうね🎵明日は、導尿取れるね🎵歩かないとね🚶🏃ローソン行くけど欲しいもの有る❗シャワーの時間どうしようか?」と優しく声をかけてくれます。

術式は違うので、症状も、個人差もあります。
お隣さん同志、同室、同病棟と話す人が増えると、労り合う人が増えて相手の事を理解するゆっくりと時間が流れます。
手術の傷の痛みは作られた痛みなので、時間と共に予定通りの快復です✨

食事前の大きなやかんがワゴンで運ばれてくるともうすぐ食事です。
廊下のお散歩を止めてベットで食事を待つ❗こんな人生時間を持つとは思いませんでした。
by purelifeshop | 2015-04-24 07:55 | 化学物質過敏症