癌になって。抗がん剤治療は!
手術から1ヶ月経ち、リンパに転移していた私は抗がん剤の点滴治療へと当然の様に進みました。

入院点滴2種類、外来点滴を1週間おきに2回その後血液検査をしてその後の抗がん剤投与が決まる×6かいのコースです。

1回目入院終わりました。

当日、初めての事なので不安、ドキドキ、逃げ出したい( ノД`)…正直嫌ですよね。

吐き気止めの点滴で頭が痛くなり、途中痛み止をもらいました。
自宅で頭痛の時はオゾン水を飲んで治まるのに(。>д<)無理ですね。

副作用の下痢が、薬によってか?他の持ち込みサプリによってか?が判らなくなるので乳酸菌は中止しなければ成りませんでした( ノД`)…

抗がん剤と吐き気止めそして多くの水分を点滴で入れて夕方には終わりました。

思ったより!と思っていたら、早朝ムカムカと(゜〇゜;)ゲップと胃酸が上がった?と思ったらもう!遅かった(。>д<)

吐くものがない嘔吐の苦しさ(。>д<)次から次からとわき上がる突き上げられる吐き気(/。\)上半身が全身震えながら裏返しになりそう、こんな状態の4日間でしたから。

過敏症の為なのか?近づく人の香料で吐き気を覚える(/。\)食事の匂いで吐き気を覚える(/。\)下痢はないけど、排便もない。
時間が過ぎれば体調が悪くとも一応退院です。

家に帰ってきて乳酸菌を口にしました。o(*⌒―⌒*)o

少しづつうんち君も出始めましたo(*⌒―⌒*)o

そして、やっと許可の出た入浴タイムo(*⌒―⌒*)o
by purelifeshop | 2015-04-27 18:43 | 化学物質過敏症