信州内観研修所
昨日6月6日は安曇野で中野節子先生の研修所の15周年式典が開かれましたヾ(@゜▽゜@)ノ

残念ながら私は体調不順のため欠席となりましたm(。≧Д≦。)m

同じように残念がっている人は8日16時より渋谷の青学で内観フォーラムが開かれる予定となっていたと思います🎵が確認ください(*^^*)

安曇野はきっと静かな朝を迎えたことでしょう。
今の安曇野はアジサイをメインに多くの草花や樹木の花が静かに静かな香りを放ちつつ草の汁で脚が濡れる朝の散歩が最高の季節ですね。

癌何かに負けては居られませんねo(*⌒―⌒*)o早く元気になれなければね。
by purelifeshop | 2015-06-07 06:28 | 心行