石神井公園
今朝は、朝まで熟睡できたのでo(*⌒―⌒*)o気分的に元気になったようです。?

体重計に乗ったら?痩せていた(/。\)

食欲無く、余り食べてない、体も動かさないで居るから余計に食欲も出ない、お腹減らない(/。\

生命維持はしてるけど、食べないと活力でないねo(*⌒―⌒*)o


今朝の気分で、杖を持って石神井公園を目標に歩いてみることにしましたo(*⌒―⌒*)o
何処まで歩けるか?
途中石神井川に居るカモにパンくずを手土産に持って。通過地点を決めて休憩です。

結構多くの人が散歩していました。
私とは目的が違うので、決められた時間で競歩のように歩いています(*^^*)

鳥の声を聞きながら、辺りを見回し探し、猫が横切るとその姿を目で追ったり、たどり着いた公園のベンチで座って、足元の草花、雑草の名前を呼んでみたりと時間関係なく、体の疲れと心のリフレッシュのバランス的には満足の朝散歩だったかなヾ(@゜▽゜@)ノ
石神井公園_f0192723_9294798.jpg

by purelifeshop | 2015-06-29 09:30