🎋七夕祭り
7月7日今日は七夕祭りですねヾ(@゜▽゜@)ノ
何年と飾りつけをすることをしてませんでした。

七夕さまの夜に今年も雨だね!で終わる毎年だった気がします。

今年は癌になってゆっくりとからがの回復のための時間を過ごさせてもらってます((o(^∇^)o))

沢山の過敏症の人、癌の人と話す時間も多く取れるようになり互いに励まし合い辛い日々をこの先の楽しみに繋げるよいこと探しをしています。

久し振りに時間のある7月7日なので七夕祭りの飾りを造りました。
昔は息子に教えながら、小さな手が可愛いと想いながら作りましたが、今年は、28歳の手の大きい髭面息子と飾りつけをしました。

沢山のお願い事を短冊に書きました。
ある意味欲深い飾りつけとなりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

北海道の過敏症~九州の過敏症と癌の人みんなのお願いも沢山書いて有ります。
🎋七夕祭り_f0192723_771069.jpg

今日の練馬は雨が止んでます。夜までにもっとお願い短冊作って飾りますねヾ(@゜▽゜@)ノ
by purelifeshop | 2015-07-07 07:10 | 化学物質過敏症