入浴で解毒してます。
毎日暑い日が続きますね(;´Д`)

今日で抗癌治療を始めて111日目と成りました(*^^)v

過ぎてしまえば結構速いものですね。

昨日今日と今までよりは、昼間は涼しいので、エアコンを出来るだけ点けないで汗を流す様にしてます。

オゾン水を飲んで、DVDを見て、見終わるとオゾン風呂に入って、だらだらと汗を流します。
解毒、体内の水分入れ替えです。

室内があったかいので、毛穴がより開いてるためか、冷房漬けの時よりも水面に浮き出るものが多いですね( ゚Д゚)

お風呂から出ても汗だらだらで、再度シャワーを浴びに行きます。

汗をかくって気持ちいですね。
体が気化熱で冷やされますね(*^▽^*)

昨日今日と体調が良く、外も涼しいので、愛犬姫ちゃんの夜散歩に付き合っています。

姫も嬉しいのか、後ろを向きながらはねて下がっていきます。

早く歩けないからゆっくりよ(*^▽^*)と1時間ばかり石神井川の風にあたって帰ってきます(*^▽^*)
by purelifeshop | 2015-08-11 20:44 | 家庭用オゾン発生器