抗がん剤治療153日
おはようございますρ( ^o^)b_♪♪

抗がん剤治療も150日を越えて、始まった頃とは違って身も心もゆっくりと時を刻むことにすっかり慣れてきました。

先日9月10日の入院も6回目の最後の点滴治療を終わらせてきました(^o^)v

今までの点滴治療は7日間後には買い物までは出来なくっても、食事の仕度、洗濯等を出来るようになっていたのですが、今回の入院治療はなかなか症状が治まらず長い時間の不調感が続いてしまいました。

一緒に癌治療を受けていた知人たちも音信不通の時間がいつもよりは長く、お互い語らずとも、察しながら時を過ごしていましたρ( ^o^)b_♪♪

長雨が過ぎ、太陽が2日顔を出したら、「やっと洗濯出来た‼」とそれぞれに連絡が時々息切れでゆっくりとした電話が行き交いました。

口々に「今回は効いたね」と体内に抗がん剤が溜まってる事を実感していました(~▽~@)♪♪♪
「今まではここで多少無理しても、次の抗がん剤が有ったから癌細胞が出来てもやっつけられていたけど‼次回がないから、免疫力の方を上げないとねρ( ^o^)b_♪♪」と運命を受け入れ、時の流れに身をまかせの台詞の様にのんびり時間を過ごそうを合言葉に頑張っていますヾ(@゜▽゜@)ノ
by purelifeshop | 2015-09-22 07:55 | 化学物質過敏症