春の杉花粉症対策
植物性乳酸菌は、腸まで届くと一般的に知られています。
春の杉花粉症対策_f0192723_19134489.jpg


動物性乳酸菌は胃酸によって分解されてしまい、便の量を増やすことは有りますが、腸内細菌に影響を及ぼす程の働きは出来ないようです。

人間の免疫力ってな~に?とよく聞きますが、『はい!これです』と見せられる物ではないので困ってしまうのですが(;´Д`)

私達が、毎日考えずに朝起きて、食事、仕事、散歩、お風呂に入って寝る。
等の動作が不便なく行えるように、食事をして食品がエネルギーとして使われるまでの工程を助ける力の源が、乳酸菌だと思います。

人の体に異なる生命体(肉、野菜魚)が入ってもアレルギー反応が起きないのも乳酸菌が、免疫力を上げたことで、アレルギーの症状を抑えれくれます(^O^)/

1年を通して過敏症の私は乳酸菌を飲んでますが、スギ花粉症だけの人で『症状が酷い』と、マスクを2枚重ね、ゴーグルの上にヘルメットを被って郵便物を配達する人へ乳酸菌をお勧めしたら、杉花粉症がほぼ落ち着いた4月頃ではありますが『今年はもう平気です』とあいさつに来てくれました。

その人が、『今年は早めに飲み始めて、春先から薬を飲まないでも仕事が出来る様に成りたいです』

乳酸菌を買いに来てくれました。

花粉症の薬はどうしても頭がボーとするので?と言ってる人が多いですが、ボートさせてる状態で、しゃっきっと仕事するのって大変ですよね(;´Д`)
今日、研究所から乳酸菌を仕入れました。
殆んど、ご予約の品ですが、多めに仕入れていますので、今ならお待たせしないで、発送が出来ます。
ダイエット、便秘、他に私はこんな症状で困ってます?の人、問い合わせメールお電話ください。
by purelifeshop | 2015-10-30 18:10 | 乳酸菌