お風呂~ヽ(*´▽)ノ♪
おはようございますm(__)m
今日は火曜日です(/´△`\)さっきまで月曜日と思い込んでいて、朝からオゾン風呂に入って今日はのんびり事務仕事だ~ρ( ^o^)b_♪♪と思い込んでました。

12月の工事の打ち合わせの下見を水曜日に!と職人さんに言ったときΣ(゜Д゜)明日だ❗でした。

ネットのお客様対応を急いで🚄💨行って、お昼を食べる時間なしに❇歯❇を磨いて歯医者に向かってます。

昨日は朝からショップの過敏症のお客様のお宅にお邪魔してきました(^○^)以前お線香を買ってくれたお客様です。
お線香しか買っていないのに本当に来てくれたんだ!と泣かれてしまいましたが、彼女もお家族の方も今がどうして良いのかが判らない時でしょうから今動ける体を持つ私が向かうのが当然と思ってます。
話を聞いてあげること、自分なりに試してきた快復出来るかな?とやって来た数少ない体験をお伝えするしか出来ませんが、過敏症であり、その後も働いている私が少しでも役にたてればと思ってます。早4、5年前となる重症患者のたけちゃんマンも元気に時に落ち込む私をげましてくれます。
一緒に元気になっていきましょう。細胞は甦ります。自分の体を大切にして免疫力を高めて症状が和らぐ事を信じましょうね(*^▽^)/★*☆♪
by purelifeshop | 2015-11-24 13:29 | 化学物質過敏症