御家庭内で眠ってるオゾン発生器を動かしましょう?
気付けば今日も終わります。
今日は現場作業の無い一日でした。

ネットの写真を現在の抗がん剤終了後10週目のこの髪の毛この顔です(^O^)/


写真を知人に頼んで取ってもらいました。

化粧無しの素肌美人?とは言いませんが、抗がん剤を受けていた時よりは一日一日良い顔に成ってくると思ってます。むくみ無くなってきたかな(*^▽^*)


癌に成った時はどこが具合悪いか自覚症状なしでした(?_?)摘出手術後、抗がん剤の治療が始まりました。
自宅内に居るときは何をしていても変わらないので気付きませんでしたが、低濃度の化学物質が体内に長期的に入る事で、改めて化学物質過敏症に成り直しに成ったのか?スーパーで買い物していたり、バスに乗ったり、電車、病院の待合室に、病棟内では体調が不調と成ります(*´Д`)

多くの食品も侵されています。
そんな時オゾンのお風呂にゆっくりと入る事で、大きく深呼吸出来て、背伸びが出来ます(^^)v

生きてる??って実感でした。

現在も、まだまだ完璧な状態の体調ではありませんが、仕事を出してくれる人が居ます、私と仕事してくれる人が居ます。
勿論疲れますが、家に帰ってくると、室内に流れるマイナスイオンに『ホ!!』とします。

オゾン風呂に入ると一日の疲れがすっ飛びます(*^▽^*)

今日は以前オゾンを使っていた人??からメールを頂きました(*^▽^*)多分使わなく成って数年たったのでしょう?絶対の勿体無いですよ(; ・`д・´)これからの時代だからこそ家庭用オゾン発生器が必要と成っていますよね?
特に春先、偏西風の影響で日本領域の環境が他国のスモックで侵されているときありますよね( ゚Д゚)
自分の健康、家族の健康は台所を、家庭を守る奥様、お母さんの役目ですよね。
この前も、子供が小さいときは右翼使ってたけど?と言う人が居ました。
これからは自分の若返るの為に使いましょう?と話ながら、オーバーホールして(*^▽^*)帰って来た時には新品同様に綺麗に成って戻って来て、懐かしいにおいに感激してくれました。

御連絡ください、必要な書類お送り致します。
分解掃除に修理すべきところはきちっと電話で確認いたします。
お待ちしてます、一緒に元気に成りましょう(*^▽^*)
御家庭内で眠ってるオゾン発生器を動かしましょう?_f0192723_22103169.jpg

他の器種や、空気製造機だけの商品も、問い合わせくださいお待ちしています。
御家庭内で眠ってるオゾン発生器を動かしましょう?_f0192723_22104796.jpg
御家庭内で眠ってるオゾン発生器を動かしましょう?_f0192723_22111356.jpg

by purelifeshop | 2015-12-06 22:16 | 家庭用オゾン発生器