過敏症の歯科治療
50分間の口腔衛生が終わりました。
始の時の口腔の汚れが半分以下に成りましたヾ(@゜▽゜@)ノ

抗がん剤治療の間にもろくなってしまって虫歯になったのが数本有るようですが、その状態のまま力仕事して痛みの有った奥歯1本は半分割れていました。
今仮詰めの状態で口の中の掃除をして居ます。

歯間ブラシを使って2週間で以前に詰めた歯と歯茎の間の詰め物が剥がれましたΣ(゜Д゜)隙間がなくなっていました(^o^)v

割れた奥歯の強くない痛みは、虫歯で殺られながら神経を守る力によって際どい状態で守られて居るようです(〃∇〃)
次回は1月中旬なので、それまでには虫歯近くにオゾンを当てて神経を守る作用を高めようと思います(〃∇〃)(〃^ー^〃)
過敏症は歯科に行けないと言われますので、虫歯になら無いようにして行きたいですね、虫歯より怖い歯槽膿漏(。´Д⊂)成らずに8020運動頑張ります(〃^ー^〃)
by purelifeshop | 2015-12-25 15:14 | 化学物質過敏症