年末年始
新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

皆様どのようなお正月をお過ごしでしたか?

私は29日まで現場作業でその後、家の掃除、31日に新事務所の家具を5点ほど買いに行きました(^^♪

お買い物は楽しいですね。4時間半悩んで買ったのに?改めて思い出そうとしてもどんなものだっけ?と主人と話しますが、結論は、来たら分かるよ?で終わってしまいました。

毎年恒例の31日の年賀状印刷は、パソコンの調子が悪く、多くの方々へおそ---い年始挨拶と成ってしまいました

暮れまで頑張ってくれた大工さんの買い物に付き合って動いたら、『ぶりしょぶ』食いに来いと及ばれしました。

1月1日はぶりしゃぶだ~

喜んだら我が家の正月は朝5時からだと30分前に寝たばかりなのに起こされて、ブリしゃぶで新年を祝いました。
9時30分『正月終わり、解散』の一声で正月が終わりました。
御年賀代わりの我が家の煮しめを美味しいと沢山食べてくれました。

数百枚の年賀が3枚ずつしか印刷できない為に、3枚終わると一度電源を落として先ほど採集が終わりました(^_-)-☆

一人一人の顔は分かりませんが、買い求め頂いた商品と時期を照らし合わせながら2010年から、一度も会わずにメールでの会話で人生終わりだと言っていた人もいまだに元気で愛用店思ってくれています(*^▽^*)
乳酸菌を飲む度に私の健康回復を願ってくれているご夫婦もいらっしゃる、愛犬が病にかかり、乳酸菌を飲ませてあげるように成った方、手荒れのコンプレックスが今では自慢の指先と成った主婦の方、7年間と言うのはニキビだらけの少女が社会人に成るほどの年月なんですね(*^▽^*)

北海道のお客さんが教えてくれた陶板欲を今年はやってみたいと思います。
過敏症の症状はこの時期酷く成る人が多く成りますが、毎日の体を動かす事、入浴で代謝を促す事、を忘れずに、解毒中心の生活習慣を身に付けてください。

メール、お手紙での問い合わせもお受けします。
一緒に元気に成りましょう!
今年も皆様のありがとうを頂くために生きて行きたいと思います。
よろしくお願い致します。
by purelifeshop | 2016-01-05 19:52 | 化学物質過敏症