化学物質過敏症の発症原因と言われます。
お部屋探しのサポート、オーナー 様の賃貸物件の管理業務を行っております。

と、ホームページに謳っている『(有)シー🌹』新宿御苑近くの不動産会社です。
女性社長で意思の強い、意見を通してご年配のオーナーからは頼りに成ると評判が良いと、本人からは聞いてます。

その会社からの職人でしょう、去年暮れに夜の9時から塗装の仕事を隣の部屋で始めました( ゚Д゚)

私であれば、枠周りの新規で無ければ出来るだけ油性は使いません。
部屋の仕切りのすき間に養生もしないで塗っていたので臭いがプンプン来ました(; ・`д・´)音はガンガンでした。

勿論夜の作業と、臭いの事を迷惑ですと直接話して30分後に帰ったようでした。

不安でお風呂にも入れませんでしたから。

今日が仕事始めなのでしょうか?朝7時前から作業をしてます。
勿論臭いがプンプン来てます音はガンガンで体調不調で気分の悪い一日の始まりです。

過敏症の人の発病の機会にリフォームと言うのが良くあげられます。
リフォームに関係している会社は沢山います。

個人の家の工事であれば、多少はお客様の体調や、家族構成などのご希望を聞くので健康被害の最小減の考慮は行ってもらう事は可能ですが、昨年等も『社会人に成った息子が、一人暮らしを始めて湿疹二悩んでいる、会社に行かないで引きこもりに成ってしまった』とご相談を何件も受けました。

アパート等はリフォーム後に住む人間が気を付ける事が出来ませんよね。

健康被害の責任はどこにある?と確定できない状態ですが、職人へ仕事を出す、材料を指示する人の人間性が現れるのではないでしょうか?

そして住んだ人は、自分でも出来る換気には充分気を付けて生活するように心掛けてください。
by purelifeshop | 2016-01-06 09:13 | 化学物質過敏症