直腸出血
昨夜寝る時間かな?そろそろ(-_-)zzz

の時に近所に住んでいる乳酸菌愛用毎月4本のお客様から電話がありました。

奥様がはじめ3本飲んでいましたが、ご主人が80歳となったころからご主人分1本を追加でご夫婦で愛飲されて3年目となりますありがとうございます(*^▽^*)



電話の内容は『明日、朝病院へ連れて行ってもらえませんか?』でした。

以前にも、出先でトイレに行って多量出血したそうで、入院をして4日間出血が止まらずに食事抜きで寝ていたようです。

私も北里研究所病院は過敏症の為通院する病院ですが、片道1.5時間かかるのでどのように時間を作るか??と頭を痛めていました(>_<)

私も昨夜は疲れで歯痛に成り、今日の午後13時に予約を取ったばかりで、午前中は乳酸菌の入荷を待たなければならない状態でしたので、早朝7時には郵便局へ出向く覚悟でしたが、

朝、メールで『出血止まりました、少しおとなしく寝ています』とメールが来ました。

折り返し電話で確認し、入院を勧めましたが夕方ご自宅へ伺う約束をして、仕事の予定に移りました。

乳酸菌も予定より早く届けてもらえて、直後歯医者からも空きが出たので早く来ませんか?と電話を頂きお言葉に甘えて午後の空いた時間で、病後の視力の確認へ行き目の状態もがん発症前の状態に戻っていました(^^)v
でも新しい眼鏡を買ってしまいました(^_-)-☆
西荻窪のgrss工房620って言います。
そこもお付合い24年ぐらいに成りますが、多くのテレビ番組で紹介されていたり、多くの芸能人の方がプライベート眼鏡を作りに来るお店です。
子供の学校友達で、オゾン愛用者でもあり子とも達もお互いの家族の影響を受けながら大きく成った良き友人家族です。
正直で、職人気質のご主人です。

イメチェンは勿論、体調の不調も目から来ている事が多いので片頭痛持ちの人など是非一度来店して、ご主人とお話してください。作業場の地下室から出てきます(*^▽^*)

と3時間ぐらい遊んで、トヨタへオイル交換に出した作業車を取りに行き、その後近所のお客様の所へ顔を出しました。
昨日より、数日間痛がっていた腰痛の傷みも取れたようで話の中にも笑顔が沢山出ていたので安心しました(*^▽^*)


年齢の割には体内の多くの作用への対応が若返ったようですね(*^▽^*)

4年程前内臓疾患をで4回も危篤に成ったご婦人が今では世にはばかる悪口バーさんとしてご主人を困らせていますからね(>_<)
元気にして良いのかどうか時々悩みます(>_<)
by purelifeshop | 2016-01-08 21:33 | 乳酸菌