全身湿疹
昨年暮れから現れました。
全身の湿疹です(>_<)
腰回り、肩の裏、わきの下、首回り、太もも内側、ふくらはぎ、足首、腕でした。

以前お客様の中でやはり『抗がん剤が終わって全身に湿疹が現れて原因が分かりません』と質問が来たことが有りました。

その時、私からの答えは、オゾンのお風呂に入る事を勧めました。

体内へ入った抗がん剤が汗として追い出され体内がその分綺麗には成るのですが、汗が皮膚の表面を傷めつけてしまうのですよね(>_<)

その時は私はまだまだ抗がん剤の点滴治療真っ最中だったので一日5回ぐらい解毒を兼ねて肌の衛生を保つ為にお風呂に入ってましたのでお肌つるつるでしたヽ(^。^)ノ

抗がん剤点滴が終わって2か月経って、自宅に居る時間が少なく成ってお風呂に入る時間が減ってきました。
仕事に行っても、私が中心でどんどん動くほどでもなかったのですが、暮れには自分でも癌であったことを忘れるときが時々あって冬の寒空でも汗かいて仕事をしていました(;´Д`)

なんかちょっと出来たなと思ったので、もらった薬を塗っても1日1日増えていくばかりで、痒みと痛みを感じる様になりました(;´Д`)

年末年始動きすぎて体調が不調と成ったのも有るのかな~~~とこの1週間1日に3回出来れば4回オゾン風呂に入って皮膚表面の綺麗にするために時間を使いました。

その甲斐あって、元の美肌に戻りました(^^♪

まだまだ体の中には多くの薬が入って居るのですね。
全身湿疹_f0192723_19504615.jpg


今日も、玄関前の雪かきをしたら、汗をかきました、今夜は早めに4回目のオゾン風呂に入って時間が有れば、寝る前にもう一度ゆっくりと入りたいと思います。

全身湿疹_f0192723_19452621.jpg

by purelifeshop | 2016-01-18 19:51 | 家庭用オゾン発生器