温室移動
今日は寒かったですね(>_<)

今日は一日体を休めていました(*^-^*)

何たって昨日おとといと、世田谷に有る大学の温室の引っ越し仕事の準備をしていました(*^-^*)

仕事は職人さんがやってくれるのでまだまだ関節痛で体が思う様に動かない私は、ただただジュースを買いに行ったり、ゴミ拾いしたりと体よ横から縦にしていられる時間への挑戦をしていました。
職人としての機能復帰に時間を使っていました(>_<)

でも今日は朝からゴロゴロとオゾン風呂に入ったりストレッチをしたりと体を休めていました。

体のだるい私に夕方嬉しいものが届きましたヽ(^。^)ノマサージ器です
温室移動_f0192723_19285578.jpg
ごきげんボクサーと名前が書いてあります。

体痛いよーここ痛い、怠い、疲れた~。
接骨院へ通い帰ってくると喉が痛く成ってしまう、この体の弱さ(*´Д`)情けないばかりですが、このプレゼントのお蔭様で春までは一人部屋にこもり関節の痛みを春までには改善できるような気がしてきました(*^▽^*)

オゾン風呂に入ってマサージクッションに体をほぐしてもらってから爆睡しますヽ(^。^)ノ
by purelifeshop | 2016-02-17 20:19 | 住まいのリフォーム