きれいな空気
おはようございます(*^▽^*)

昨日の大雨が嘘のような雨上がりの湿度たっぷりのお肌に良さそうな日曜日ですね(^^)v

昨日は、午後から雨の中関節痛の体に鞭打ってあちらこちらと動き回っていました(*´Д`)

帰って来たのは結局夜の10時過ぎと成ってしまったのですが、夕食は大工さんが作ってくれたサバの握りと野菜たっぷりのお鍋で済ませていたので、後はお風呂に入って寝るだけヽ(^。^)ノと気楽な帰宅でした。

帰ってきたら家の中がとてもフルーティーな匂いなのでびっくりしました( ゚Д゚)


朝から午前中は、だらだらと片付けずに出かけた生ごみでした( ゚Д゚)

お昼ご飯の代わりに食べたリンゴの芯と夜のお鍋用野菜の皮や根、昨夜の卵の殻やフライ用の鯵の内臓としっぽの混合のでした。

本来は生ごみとして臭うと言うのでしょうが、オゾン発生器を使っている我が家の台所は生ごみの香り~~~ヽ(^。^)ノと成ります。

多くのオゾンを使っている人たちは多分今納得しているでしょう?(^^)vね。

そんな我が家ですから、12月の暮れにお正月料理の『なます』様に買った『京人参の頭の部分が』

少しのオゾン水の入ったアイスのカップの中で多くの葉っぱを青々と広げていますので(*^▽^*)さっき、土に植え替えて外に出してみました。

暖かく成って花が咲いて種が取れると良いですね(^^♪
きれいな空気_f0192723_123877.jpg

写真の人参の横に移っているのは、7日前のお鍋に使った水菜です。
小さく緑色の葉っぱを見せているのは、レタスの芯の切れはしから発根して葉が出てきたので土に植えてみましたヽ(^。^)ノ
散歩も途中に頂いた、沈丁花の枝や、梅の花も根が出てきたので土に刺してみました。

生命の力って凄いですねヽ(^。^)ノ

私も頑張ります(^^)v過敏症、癌、多くの身体的不便が現れている人回復には時間がかかるもの一緒に楽しい時間を過ごし気が付くと人の役に立ってる自分に成りましょうね(*^▽^*)


生まれて多くの苦難が人に波の様にかぶさってきます。不注意による自分や、他人からの肉体の損失や、精神的ストレスや、生活習慣から作られる内臓の疾病。病、毛が、持って当たり前だと思いませんか?そこから以前の体に戻れるかですよね、そして以前の機能に戻った時心は情は今までより2倍も5倍も豊かに人にやさしく成れると思いたいですね。
by purelifeshop | 2016-02-21 12:54 | 家庭用オゾン発生器