シャンプーの喜び
シャンプーってこんなに違うのですね(*^▽^*)と使用感想を頂きました。

同年の黒髪ストレートヘアーの小柄の方ですが、
『シャンプーって泡立てたらすぐに洗い流すものだと思っていた、シャンプーをすると当然の様にギシギシするものだと思っていたし、リンスをべっとり着けて、ぬるぬるが髪が絡み付かない為の物だと思っていました。』

『佐藤さんのところのシャンプーで頭皮マサージの様にやさしく泡立て、そのままの状態で体を洗ってから髪のシャンプーも洗い流しました、サラサラなんですね、これならリンスは使わないでと言うのが分かります。』

『髪が動いているうちに絡んでしまうので束ねていましたが、髪が動いた後も整えた場所に戻ってくれるのですね。』

と嬉しい今までの常識が変わったと言う感想を頂きました。

f0192723_11282088.jpg

写真のネオーラミネラルシャンプーは人間の身体に必要なミネラル成分を多く含んでいる海洋深層水を100%ベースにしてコエンザイムQ10(生きて行くために必要なエネルギーを作り出す、ビタミンEを活性化させる更に頭皮を健やかに保ちます)が入って居ます。そして真珠タンパク(髪や頭皮に健康的に潤いを与え、更に潤いを保つ効果が有る。)
多くの頭皮トラブルをお持ちの方の悩みは、数多いですが頭皮を健やかな頭皮を保ち継続させることで、60に成っても、70代に成っても、発毛は期待され、若い世代の人の頭皮、毛先のストレスも解決される事柄かと思います。

何十年ものストレスを何時間何回ものメールで悩み打ち明けてくれます。
とても有り難い事です。
とても臆病に成って買い求められるその気持ちわかります(*^▽^*)その後の喜びも想像できますヽ(^。^)ノだからお勧め致します。
抗癌剤点滴治療をやっていた時からの11か月間3度ほどカットをしながら現在です。
写真は去年5月と今日です。
f0192723_1272264.jpg

f0192723_1273175.jpg


抗癌剤は9月末まで18回点滴で行いました。
今は柔らかい艶やかな欲しかった髪に変わって生えてきましたヽ(^。^)ノ毎朝点に向かって伸びてます(^^;)いがぐり頭の状態です。
by purelifeshop | 2016-03-15 12:16 | シャンプー・石鹸 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/25047070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]