登録2年目新品機種が届いた。
今日朝方は寒く曇りでしたが、午後からは温かい日差しが出てきましたね。

今日はこれと言った仕事が無くのんびりと助手席で春爛漫の沼津へ仕事の邪魔をしに行こうかな~~と思っていましたが、ちょっと先週の疲れもあり家でのんびりと過ごすことにしました。

朝いちばん癌友達のおばちゃんが、『乳酸菌が無くなったわ有るかいな?』と電話が来てサイゼリアでお昼を食べながら、便秘の仕組みの話をしたり、骨密度の話をしてお別れしました(*^▽^*)


帰って来てから、メールを2日程疲れて開ける事も出来なかったので、開けてみるとわ==ごめんなさい19日にお線香のご注文が入って居ました。大急ぎで発送準備をしてお手紙書いて車で郵便局へ行ってきましたです。


眼鏡の修理が出来ているか?の電話がかかってこないのでが気に成り電話したら出来てるよと言われ、西荻まで行くので、行く時に声をかけてほしいと言っていたお客様へ電話をしたら丁度、浄水器使用の2年目の今月二新しいのが送って来たので着けてほしいと言われて着けてきました。

2年が経ったんだね、なんかうまく出来なくってね(^^;)
浄水器が着かないと蛇口からの水が飲めないのは悲しいからね(*^▽^*)
その一言が紹介して良かったと思いました。
f0192723_19553.jpg

そして、明日頼まれているヘナと石鹸を用意しました。
とわたしはピュアショップの商品に囲まれて一日を過ごしました。

この数日毎日遅い主人からの帰るコールが16時ごろ来ました。
その後どこまで帰って来た?どこ走ってるの?と聞くと高速道路で停まってると反ってきました。
少し話すとOOO---お==走り出した20キロだよこれが普通の渋滞だよね(^^)/だって。30キロだ~40キロだと渋滞を楽しんでいました。
私はのんびり小さな春見つけていました。
f0192723_1922381.jpg

by purelifeshop | 2016-03-21 19:23 | 浄水器 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/25065656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]