洗剤、剥離剤の使いすぎ
前回の改修工事で商業ビルの地下トイレの改修工事を行いました。

築年数が40年近く使用時の汚したままの状態ででしたから工事前の掃除、その都度の工程後の掃除をして引き渡し掃除も剥離剤、洗剤、薬品と力をパワーアップしたけど納得がいかない(/´△`\)

不動産やさんは途中視に来て、変わり様にビックリしてお喜んでくれました\(^^)/
最終元請けさんが確認して「もう少し便器落ちないですか?タイルのくすみは?」と言いましたが。「力不足ですみません」でこれ以上はお断りしました。
引き渡し清掃はゴミがなければが通常です。
清掃費を貰うのなら時間もかけられますが、元請けが掃除やさんなので任せました(^_^)v
掃除後指先ざらざらの細かなひび割れ、手首や身体の所々に痛みの有る湿疹やボツボツが出ました。
波動で遺伝子状態を確認すると良い状態ではありません(/´△`\)
現場での化学反応が身体に出てますね。

今日は現場疲れを解消するために🎵今東京駅からアクシー号に乗って鴨川に向かってます\(^o^)/d=(^o^)=P

高速バスって事件以来ちょっと怖く乗れませんでしたが、出発時の運転手さんの優しく丁寧なアナウンスに不安が無くなりました🎵

トンネルを抜けると海に架かる橋の上、工場の煙突に海上の何百もの養殖のブイが見えて来てその後は畑かな?
友人を頼りにあての無い旅です。
楽しい時を過ごしてきます。
by purelifeshop | 2016-04-12 08:16 | 化学物質過敏症