見積り出来ました。
今日は朝から雨がずーと降っていましたね(>_<)

事務所内気温26度湿度70%と私にとっては過ごしやすい状態でした。
朝起きて、オゾンのスイッチを入れて一気に見積もりを作りあげました(*^^)v

3LDKのマンションの見積もりです。

夕方から説明に行って、帰ってきたら雨が上がったので愛犬姫ちゃんと今日は石神井川の方へ散歩に行ってきました。

雨上がりの皮の流れは速く、多くのカルガモ親子は岸に上がって休んでいました。

そんな中白鷺がカモの後を追いかけてかもはガァーガァー言いながらも追いつく程度に移動していました。
見積り出来ました。_f0192723_1928719.jpg


気付けばもうこんな時間です。

今日はちょっと遅くまで、事務仕事が有りますが、朝からオゾンたっぷりの室内で頭も冴えてますので、明日の分も片付けて明日はちょっと遠出の散歩に行こうと思ってます。
by purelifeshop | 2016-06-13 19:35 | 家庭用オゾン発生器