疲れたな==
ブログ更新が無い状態で何日も過ぎてしまってすみません、

3泊4日で沖縄で方位捕りに行ってきました(*^▽^*)

抗癌剤の投与が終わって9か月が過ぎました。

自宅での生活は自分なりに調整をしながら、少しづつピュアショップの仕事をはじめとして、建築の現場仕事も、複数人で行うところまではチャレンジしてますが、連泊には自信が無かったのですが、
乳酸菌を1本トランクに詰めて、沖縄の自然オゾンを頼りに自分の生還ご褒美旅行へ行ってきました。

海と空、空気、音、五感を楽しませてきました。
写真を見てください(*^▽^*)
疲れたな==_f0192723_684388.jpg
疲れたな==_f0192723_68594.jpg
疲れたな==_f0192723_691524.jpg
疲れたな==_f0192723_693858.jpg
疲れたな==_f0192723_695910.jpg
疲れたな==_f0192723_6102127.jpg
疲れたな==_f0192723_6104174.jpg
疲れたな==_f0192723_6111017.jpg
疲れたな==_f0192723_6115565.jpg

毎日、砂浜を歩いて貝拾いをしていました(*^-^*)
ただのんびりと大自然に抱かれに行きました。
それでも、体が、感情が興奮して、帰って来てからはやはり『疲れ』と言うだるさが現れましたが、
留守中に頂いた乳酸菌40本シャンプー、トニック等を皆様へ送ったり8月野リニュアルオープンに向けての店舗の打ち合わせをしていました。
疲れるのは当たり前、疲れた体を戻して次の日を迎えられるかですよね。病も同じだと思います、
生きてる以上病に成ります、人生の節目と思っています(*^▽^*)その後回復すれば良いのです、そして自分の体に負担を掛けない生活改善をすべきだと思いました。

今週末は『たけちゃんマン』の居る鹿児島へ呼ばれて行ってきます。
過敏症で人生を断念した彼が、今は父母を助けながら、故郷鹿児島で無理をしない彼らしく生活をしています。
久しぶりに過敏症で出会ったころの彼の話をして今の普通の生活に共に感謝をしたいと思います。
『元気に成ろうよ一緒に‼』を思い出してきます。
by purelifeshop | 2016-07-09 06:26 | 乳酸菌