ご無沙汰してます
気が付けば、私の周りは秋の気配が確実に近づいていました。
ご無沙汰してます_f0192723_818475.jpg

7月下旬から夏の現場の準備の毎日でした。
8月1日は2日は小平の学園町の盆踊りの提灯付け、撤去
ご無沙汰してます_f0192723_8221280.jpg


家の玄関の所にはきゅうり、茄子、トマトが植えて在ります朝に晩に水やりと姫ちゃんの朝晩のお散歩です。
ご無沙汰してます_f0192723_8233832.jpg


6月に主人と一緒に成ってからの始めて予定を前もって入れて無理やり時間を作っての沖縄旅行に行ってきました。
でも当日の朝、『行けそう?』と連絡取ながら始発のシャトルバス乗り場に向かいました。
青い海、青い空、電話で仕事の打ち合わせをしながらの旅行でしたが、次は来年4月なら来れるかな?と言う主人の言葉に、来年は、今より元気に成ろうと思いながら毎日無理の無いように今までの仕事を続けていました。
ご無沙汰してます_f0192723_8392482.jpg

8月お盆休みの時に多くの職人と一緒に空調が使えない状態の地下1階の店舗の改修工事を行いました。その時は皆に助けられながら、5月時の工事よりは気温が上がっていたので、昼休憩時横に成ったりと気を付けていたのですが、その後自分でも気づかない脱水症状に成っていたようです。
血液中の脱水症状を検査で知りました。

やはり思った以上に体が癌前とは変わっているのですね(^^;)


この現場は何度となく下請けとして作業をさせてもらっていますが、元請け会社の施工仕上げ基準には合っているようですが、私自身としてはなんか『やった!!!』感が少ないのはなんでだろうと時々思ってしまう現場でした。

台風が来てさってさわやかな朝を迎え綺麗な夕焼けで日が暮れる(*^▽^*)

生きててよかったと思える時ですね。
夕焼けこやけ、紅葉、われは海の子、とゆっくりと童謡を唄いながら犬と散歩をする時間を持つことが私には必要だったんだと癌に成らなければ気付かなかった。

仕事をして、子育てをして癌に成って、でもどれも私の充実した人生の為に必要なワンシーンなんだと思います。
携帯電話も疲れたようで充電が旨く出来ません(>_<)これからドコモへ行ってきます(^^♪

by purelifeshop | 2016-09-02 09:39 | ごあいさつ