秋腫れ
今日こそが秋晴れって感じの雲一つ無い秋晴れでしたね。

日差しは強いけど風がそよ吹く少し冷たさも混じっているのが気持ちよかっらですね。

午後から丸ノ内線にのって出掛けました。

途中、四ッ谷の駅で地上に上がると同時に飛行船が飛んでいるのが飛び込んできました\(^-^)/

自分で大人の対応と目で追うだけですが、内心は浮き浮きでニヤニヤでした。

昨日は今日ほどでは有りませんが、涼しい静かな秋晴れでしたね。

10月1日都民の日でした。

都議の皆さん大変なときですが、建築の作業も終わったので報告を入れながら私とオーナーさん、癌

友達の3人で神代植物園へ行ってきました✨
秋腫れ_f0192723_9432730.jpg

臭いに誘われて見上げると金木犀の大木です。
朝の静かな空気の中で涼しげに香りをやさしく放っていました。

オーナーさんは月に一度の俳句の階へ参加の為に植物園へ来たようです。時々腰を掛けて題材を探してはメモをしていました。
秋腫れ_f0192723_9463718.jpg

バラの見頃歯もう少し先でした。

5日の一年健診後自分ご褒美の気持ちで再度期待と思います。

これから寒い時期風の時期インフルエンザの時期、体温が下がる時期です癌患者様、癌経験者の方々は寝る時には腹巻して内臓を冷やさないようにね。

あ!勿論乳酸菌をたっぷりと体内へ運んでください金のスプンで♡その一口で多くの細胞が生まれ変わりますよ(*^^)v

by purelifeshop | 2016-10-02 09:39 | 化学物質過敏症