海老蔵さんの石川五右衛門
昨夜、市川海老蔵さんの石川五右衛門を見た人大勢いたと思います。

皆さんはどのように見ていましたか?

主人が返ってくるまでの時間、一人でドラマ初の演技を見ていました。

今までは舞台ばかりで劇場へ行くことが無い私は、小林麻央アナウンサーの結婚相手、夜飲み歩いて喧嘩して、わがまま息子、それも職業柄仕方ないのかな?

そして今は奥様を支える愛妻家、子煩悩のパパって感じですね。

昔から見ると肌がすごく綺麗に成って来ているのがCMで感じていました(^◇^)

奥様のお体のことを考えて自宅にいることが多くなって食生活も変わり腸を労わる好条件となったのでしょうね。

普段は、テレビの記者会見でしか、見ない人柄が、昨日は演技かも知れませんが演技しながらも奥様のこと、お子さんを見つめる思いで役を務めているのだろうと思いながら観ていました。

ご自宅で見ている奥様、お子様は(パパだ==)と指さしながら観ていたのでしょうね💛


そしてそして今朝麻央さんのブログの内容の報道が目に入ってきました。

お子さんの運動会へ行けた事、普通のお母さんのように行動ができたことは本当にうれしいと思います。
普通が最高にうれしいのですよね(^◇^)

この時期に病気治療中でもスカートはいてる?大変だな~~~写真写りを考えているのかな?


そのあとに、『虫刺され?帯状疱疹だった』

そうでしょうね。

無理もないでしょね抗がん剤によって壊された多くの細胞を新しく造るために、日ごろは体調を整えるための免疫力が他へ使われている状態だからその分足りなくなってしまったのでしょうね"(-""-)"

運動会へ行って、思いっきり大声挙げて体中で喜びを表現できていたら自己免疫が上がっていたのかもしれませんが?????。
静かな喜びだったのでしょう(^_-)-☆

先日やっと切除できるだけの体力になり、術後の抗がん剤治療ですから体内の免疫つくりに大騒ぎでしょうね。(病巣の大きさ、形状、血液中の免疫力のそれぞれの%のバランス、血圧など全体的体調バランスが整うと切除できます。)

外部から多くの食品を消化よく食べる、免疫力を上げる乳酸菌等をもっともっと補充してほしいですね
海老蔵さんの石川五右衛門_f0192723_103047.jpg


全国民がと言っても過言では無い程に応援してます。後悔の無い様に治療をすすめてほしいです。
そして私の様に、大丈夫ですよと言われた身でも、多くの内臓を快復させるためにまだまだ油断なく自分の体の信号に従いながら毎日を無理せず、今後も4年間暮らしている者が居る、先が永い病である事を忘れないでほしいです。

体からガン細胞がなくなっても、抗がん剤で壊された内臓を今まで以上の健康臓器にして行きたいと思っています。
一人ではなくショップご利用の皆様がいるからできると思ってます>^_^<
これからもみんなで楽しい明日、アンチエイジングを求めましょうね💛
by purelifeshop | 2016-10-15 10:53 | 心行