風邪の季節
風邪の季節ですね(>_<)

風邪?って何でしょう?考えたことありますか?

自覚症状:鼻水が出る、涙目に成る、咳が出る、体が怠い、体が熱っぽい、頭が痛い、寒気がする、関節が痛い、ムカムカと吐き気がする、、下痢してるetc

一つ一つはたいしたことが無くっても2つ3つと重なってゆくと辛いですよね。

昨年の今頃、私は抗ガン剤治療を受けている半年間は、ほぼ寝たきりの状態から動き出したので、間接は痛い、筋肉痛い、筋が硬い、疲れやすい
と言う状態だったので、近所の接骨院へ行き電気治療とマサージを受けていました。

若いイケメン先生や、かわいいやさしい先生にほぐしてもらって、良かったのですが、治療中の話題の中で、『風邪をひいて一週間も抜けないんですよ?』『大したこと無いんですけどね』と聞いた後、鼻水とタンのカラミが強く成り、怠く成ったのでマサージには、行かないで3日オゾン流れる部屋で寝てました。
まだまだ体力の少ない体ですから無理をして大病に成らず良かったです。

数日後風邪を貰わぬようにマスクをしている私に『お久しぶりです。風邪ですか?僕はまだ体調がしっくりいかないんですよ』『なんかみんなにうつしてしまったみたいで?』とマスクをしている若い先生に30分ぐらいマッサージをして貰いながら話を聞いて居たら、又次の日から私は咳が出て熱っぽく成ってしまいました。(>_<)

又、自宅でオゾン森林浴と葛根湯で外から内から大事を取っていました。
席は酷く成らなかったけど、3日間は外出は犬の散歩だけで人との接触は避けていたら朝起きた顔が垂れ下がりが無く、元気でしたヽ(^。^)ノ
体が正常に動いている証拠ですね
風邪気味、風邪が抜けない・・・。と言うのは体力が有る(免疫力が高い)から重い症状に成らないと言うことで、風邪のウイルスを保有していることには変わりないので、そのような人は、免疫力の少ない幼児、高齢者、病後の人の為にも、完全に治してから仕事世間を歩いてほしいですね(-_-メ)

咳しながら遊んでる幼児、鼻水をかみながら仕事してる日地、(後は鼻水だけが抜けない)と同情を引くような言葉を言いますが、『風邪ウイルス保有者です。今ばらまいています』と言うことですよね。
多くの人が窓を閉めてエアコンを着けている熱帯夜の様なものですね(>_<)
今年の私は、抗がん剤で細胞が殺されていないので、昨年よりは細胞再生に免疫力を使ってない、乳酸菌を多目に飲んでいる。
体調不調には体の中で造られている物の不足分を補ってあげる事で体ってその人に合った体に整えてくれるものです。
急を要するときは化学合成の薬剤も必要な時は有りますが、副作用の無いものを補ってくださいね。それがアンチエージングにも繋がります。

風邪症状が出ているときは体内を温める食事を取ってくださいね。

by purelifeshop | 2016-10-29 11:33 | 家庭用オゾン発生器