ナチュラルシャンプー
ネオーラナチュラルシャンプーをお待ちの皆様へ(*^▽^*)

お待たせいたしました。
ナチュラルシャンプー_f0192723_16393138.jpg

今年の秋はし投げれに成ってしまいました、一番長い人で3週間お待ちいただいてしまいましたが、春までは充分ありますので、夏の傷んだ髪の毛、頭皮のお手入れに是非お試しください(^^♪
『フケ痒みは勿論、汗臭い、べとつく感じがする、抜け毛、切れ毛、枝毛、脱毛、薄毛、細く成って来た(>_<)朝の寝癖が気に成る人そしておでこニキビ、アトピー性湿疹の人と多くの日地の多くのトラブルに愛され使い続けてもらってます。これからもご使用者様が居る限り、製造をお願いして行けるようお願いしてゆきますのでお友達にもご紹介ください(*^▽^*)
by purelifeshop | 2016-11-01 16:48 | シャンプー・石鹸