今年も早半月過ぎた!
おはようございますヽ(^。^)ノ

気付けば今日は1月15日ですね(*^▽^*)


元旦初参りに鷲神社へ行ってきました。
早朝であったので人では少なかったです。お参り後、甘酒を頂き正月気分を満喫して来ました。
今年も早半月過ぎた!_f0192723_10473919.jpg
今年も早半月過ぎた!_f0192723_10375540.jpg
今年も早半月過ぎた!_f0192723_10381467.jpg

申年、牛年、巳年と相性の良いメンバーで一日を正月らしく初参り、
その後は浅草へ
今年も早半月過ぎた!_f0192723_10493497.jpg
今年も早半月過ぎた!_f0192723_10501558.jpg
さすが浅草浅草寺は人がいっぱいです。
今年も早半月過ぎた!_f0192723_10511612.jpg
人ごみに負け無い様に先ずは食事!めでたい日にタイどんぶりです。
いざ人込みへ(*^▽^*)
今年も早半月過ぎた!_f0192723_1056895.jpg

こんなに==って思いましたが帰りに通った時は最後尾が5倍ぐらい伸びていました(^^;)
帰りには浅草見学です、日ごろ浅草に来ないメンバーなので観るものが皆新鮮ではしゃいでました。
『年の初めに財布を替えると良い』と通販番組でやっていたのを思い出す様に財布やがありました。
日ごろ財布がジプロップ愛用の私に『これが貴女には良いはよ!』とお勧めの財布を買いました。
今年も早半月過ぎた!_f0192723_1132122.jpg

良く、冗談みたいな話に、財布買ったらお金が無くなったと言いますが、その状態と成りました(;´Д`)
気に入っていますヽ(^。^)ノ
家に帰って来て正月定番テレビを観ながらおせちを独り占めですヽ(^。^)ノ
その後は
今年も早半月過ぎた!_f0192723_11936.jpg

元旦だけゆっくりとしてその後は昨年31日からの続きの仕事を片付けながら気付けばもう15日ですね。

寒いよ=((+_+))朝の犬の散歩も日向を選びながら歩いていると数日前から水仙の花が咲いていました。
季節は春に向かっているのですね。

今年は血液中の必要以上な癌細胞にバイバイする為に生活全般を考え直したいと思います。
今年もピュアショップの商品の事、他の事なども自分に合ってるかな?等の疑問有りましたら、ご質問メール下さいね。
楽しいことが有ったら、寂しいことが有ったら、一緒に笑い一緒に考えましょうね(^_-)-☆よろしくです。
by purelifeshop | 2017-01-15 11:28